上南Topics

2020年2月の記事一覧

第2回学校評議員会・学校評価懇話会

2月4日(火)14:30~、本校にて第2回学校評議員会・学校評価懇話会が行われました。

まず、学校評議員会では、校長、教務、生徒指導、進路より学校概況の報告がありました。それに対し、学校評議員の方々から、貴重な意見をさまざまな角度からいただくことができました。

その後、学校評価懇話会では懇話委員の生徒から3年間を振り返っての感想等を伝えてもらいました。やや緊張気味でしたが、それぞれの生徒が今卒業を前に、自分の成長を感じることができているようでした。

これからも地域の期待に応え、誠実な自己を誇りとして、心身ともに健康で社会に貢献できる人間性豊かな生徒を育成する安心・安全な学校を目指し、精進してまいりたいと思います

0