上南Topics

今日の上南です!

 12月5日(金)の放課後の様子です。視聴覚室では、1年数学科による学習会が行われていました。生徒が期末考査の範囲のプリントなどを真剣に復習していました。図書館では、自主学習をしている生徒の姿が見受けられました。また、昨日に引き続き、1年生の教室では、自主学習をしている生徒が多くいました。

 何かに真剣に打ち込む姿はとても美しく、周囲に良い影響を与えるはずです。また、生きていくうえで一生「努力」することは必要になります。上南生の姿を見て、将来を頼もしく思いました。ガンバレ!上南生