上南Topics

【1学年】遠足

5月25日(木)遠足でこもれび森のイバライドへ行ってきました。

天候に恵まれ、飯盒炊爨やカレー作り、園内散策を楽しみました。

 

① バススタンバイOK       ② バスからの移動

 

③ イバライド到着         ④ 飯盒炊爨・カレー作りの説明 

 

⑤ まずは下ごしらえから      ⑥ いよいよ具材を鍋へ

 

⑦ 動物に癒される(その1)    ⑧ 動物に癒される(その2)

 

来週は体育祭があります。行事盛りだくさんです。

明日は通常授業です。切り替えて頑張っていきましょう。