第4回学校説明会を行いました!
1月10日(土)13時50分より、第4回学校説明会を行いました。はじめに学校長より、「本校は生徒一人ひとりをよく見つめ、可能性を最大限に伸ばし、生徒が輝くために全力を尽くして教育活動を日々行っている。本校で学び、有意義な高校生活を過ごしてほしい。また、来月には入試を控えている。健康管理に留意して、ベストを尽くしてほしい。」とエールを送りました。
続いて、学校概要や教育活動の特色、入試について概要を説明しました。説明会後、個別相談や部活動見学を行い、年間4回の説明会を終えることができました。多くの方に参加いただき、有難うございました。
受験生の皆さん!残り少ない時間を大切にし、ベストを尽くしてください。皆さんの頑張りを応援しています。また、何か心配なことがあれば、遠慮なくお尋ねください。